「もっとお金と仲良くなる体感型ワークショップ♡」 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

 

こんばんは

Angel salon Rococo 長崎まみです

 


6月22日(水) コミュニティカフェはなはなさんで

大人の学び講座を担当させていただきます

 



 

テーマは

「もっとお金と仲良くなる天使と女神のワークショップ」

 

 

お金との付き合い方が良いのか悪いのかなんて、

気にしてみたことはありますか?

  



{6A93C129-9CFE-4E53-A437-9876FD6EA372}



あなたは

「お金は貯めるもの。できるだけ使わないようにしよう」

と思いますか?

 


それとも

「お金は自分や多くの人を喜ばせるもの。楽しむもの」

と思いますか?

 

 

 

たとえ今とても経済的に苦しい状況にあっても、

「幸福感」「豊かさ」を感じるという人もいます

 


 

逆に、経済的には何不自由ない状態であっても、

「豊かでない」「幸福でない」と感じる人もいます

 


 

そして、経済的に自由な状態で

「幸福感」「豊かさ」 を感じている人もいます

 

 

 

お金はエネルギーです

お金というエネルギーと仲良くなって

「豊かさ」をもっと引き寄せませんか?

 




はぁとこんな方にオススメはぁと

チェックボックス(小) お金に対する不安がある
チェックボックス(小) お金をいただくことが苦手

チェックボックス(小) お金をいただくことに罪悪感を感じる
チェックボックス(小) お金が「ない」が口癖

チェックボックス(小) お金を使うことに引け目を感じる
チェックボックス(小) お金をもっと稼ぎたい
チェックボックス(小) もっと豊かさを引き寄せたい
チェックボックス(小) 貯金しないと不安

1つでもあてはまる方は、ぜひいらしてくださいね

 


どうしたらお金と仲良くなれるのか?

実際に体感していただこうと思います

 

 

 

詳細はこちら

コミュニティカフェはなはな