2015年に叶えたいことはなぁに? | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございます。

エンジェルサロンRococo 長崎満美ですドキドキ



先日になりますが、
ランチ新年会を致しましたドキドキ

{544555AA-8976-4F07-9757-45E6F48C5159:01}


皆さんで、2015年に叶えたいことを
発表しあってみましたドキドキ


皆さんそれぞれの願いがキラキラ純粋で
眩しすぎて…切なくて…
ウルウル…目



人前で自分の夢を語るって
とっても素晴らしいことなのドキドキ


そしてね
どんな小さなことでも
誰かに伝えた方が叶う率が高まるのドキドキ

あ!でも
無理はしなくていいのよ

信頼できる人に伝えればいいだけなのドキドキ



心から叶えたい夢は
誰もが必ずキラキラしていて
とっても純粋で、とっても素直なはずなの


そしてね
その夢が自分の今世の使命に必要な波動であるならば、
パズルのようにピッタリと当てはまったかのように、必ず素晴らしいタイミングで叶うのドキドキ



今世の使命といっても
「私の使命はこれよ!」って、
最初からわかって生きている人ってなかなかいないけれど、

「私の今世の使命ってなんだろう?」
って思うことがもしあったなら


ひとつひとつ叶ってきたことを
振り返ってみると

ひとつひとつ叶わなかったことを
振り返ってみると


「あ!私の使命ってこういうことなんだな!」

「この(人生の)道を歩んで行けばいいんだな!」

って見えてくるのドキドキ




そうするとね

どんなに辛かった出来事も
どんなに苦しかった出来事も
どんなに悲しかった出来事も


すべて感謝に変わるのドキドキ


感謝の言葉は「ありがとう」



「ありがとう」がいっぱいの
世界になりますようにドキドキ