自分に与えられた暗号を読み解こう♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございます。

エンジェルサロンRococo 長崎満美です。




よく、人間関係は「鏡」と言いますよねドキドキ

{1C625EAF-5075-4BA0-9B31-873A4F80AB33:01}



今、あなたの周りにいる人たちが、もしも大好きな人たちばかりだったら…

それは、自分自身の大好きな部分を映し出しているから。



今、あなたの周りにいる人たちが、もしもムカつく人たちばかりだったら…

それは、自分自身の嫌いな部分を映し出しているから。


好きな部分も 嫌いな部分も

自分の中にある感覚だから、
反応するのドキドキ

自分の中にない感覚ならば、
反応しないはずなのドキドキ




「自分」って一体なんだろう…って、
思うことがあったら

「自分」がこの世に生まれて
はじめて与えられたものを思い出してみてほしいのドキドキ



生♡年♡月♡日



人は皆、この世に誕生した際に1番最初に与えられるものは、生年月日です。


なぜその日に生まれて来たのか不思議に思ったことはないですか?




それはね

神様が、私たちに与えてくれた暗号なんですよプレゼント

⚪︎あなたは前に生まれて来た時(前世)どんな人でどんな学びをして生きたのか?

⚪︎あなたは今世どんな才能を与えられ、
どんな学びをして生きるのか?

⚪︎あなたの人生にはどんな導きがあるのか?


「生年月日」はね!
「自分」を知るためのヒントがいっぱいの豪華な宝箱なのキラキラプレゼントキラキラ


「自分」に与えられた暗号を読み解いてみるとね…

きっと今よりもっと!

楽しいことを見つけたり音譜

新しい自分に出逢ったりドキドキ


「自分」を生きることが
もっとワクワクする様になるはずドキドキ


「自分」に与えられた暗号を
一緒に読み解いてみませんか?


*******************


「数秘術セラピスト講座」

【日時】
   1月29日(木) 
   9:30~14:00(ランチ休憩30分含)【講座料】18000円
   (セッションキット、認定証付)


お席が2席空いておりますドキドキ

再聴講無料ですので、以前ご受講された方もぜひご一緒にいかがでしょうか?



ご連絡お待ちしておりますねドキドキ


Angel salon Rococo
長崎満美
angel-rococo♡ezweb.ne.jp
(♡→@に変えてくださいませ)