たくさん作りましたよ♡inかなで〜る | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございます。
エンジェルサロンRococo 長崎満美です。



今日は、北斗市で初開催の

ハンドメイドマーケットinかなで~る

第2日目でしたドキドキ


とってもとっても楽しかったわ~ドキドキドキドキドキドキ

起こし下さいました皆様、ありがとうございましたドキドキ


お友達も来てくれて!

ママ友も来てくれて!

ブログを見て来てくれて!

いつもイベントに来てくれて!

昨日も今日も来てくれて!



とってもとってもとっても~~~‼︎

う♡れ♡し♡か♡っ♡たぁぁあ♡(≧∇≦)♡

↑ 喜びの気持ちを表現してみました(笑)



今日はね!
たくさ~ん作りましたよ~ドキドキドキドキドキドキ

リップクリーム

お風呂でシュワシュワ~のバスボム

アロマ香水

朝用と夜用のオリジナルアロマスプレー

アロマクレイパック

風邪対策スプレー




メディカル等級のエッセンシャルオイルですから、
お口に入っても心配なく
お子様でも安心してお使いになれますドキドキ



こちらはお風呂でシュワシュワ~の
バスボムを作っているところドキドキ

{1F71C0CB-9BCE-4C7A-81E3-F6DC1D19288D:01}



{898988FC-A634-4900-B314-9169FC268E68:01}



お料理みたいでとっても楽しいのドキドキ


今日のバスタイムは、きっととっても幸せだったはずドキドキドキドキドキドキ



「幸せ」のお手伝いをすると

自分にも「幸せ」がたくさんやってくるのドキドキ




「幸せ」に1番大切なのは、「笑顔」ドキドキ


「笑顔」になれること

「笑顔」になってもらうこと


それだけで、もう 充分すぎるくらい

「幸せ」なのですドキドキ