2013年ありがとうございました! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎です。

今年も残り1日となりました。

今年お世話になった皆様、ありがとうございました。

私自身の2013年を、この場で大まかに振り返らせていただきたいと思います。


1月  
・はじめてのイベント主催
 「癒しフェスタ2013」を開催させていただきました。

2~3月 
・自分の内側と真剣に向き合った時期でした。
 階段を上るためにたくさんの方に助けて頂きました。     
・doTERRAのエッセンシャルオイルが、自分の心身の健康のために大活躍してくれました。

4~5月
 ・エンジェルヒーリングアートをメニュー化しました。
 ・エンジェルカードで多数イベント出店させていただきました。

6~7月 
・doTERRA道南チームの輪が、大きくなってきました。

8月   
・エンジェルアートでイベント出店させていただきました。
・道南初!「doTERRAジャパン主催セミナー」の開催
・ヨガを習いはじめました。

9月   
・第二回「doTERRAジャパン主催セミナー」の開催 
・レイキを学びました。

10月  
・「アロマタッチ講座」を受講しました。

11月 
 ・「エンジェルヌメロロジーセラピスト(数秘術)講座」を初開講をさせていただきました。
 ・第3回「doTERRAジャパン主催セミナー」の開催

12月  
・「エンジェルヌメロロジーセラピスト(数秘術)講座」の開講


その他、毎月TCカラーセラピスト講座、TCマスターカラーセラピスト講座、公式勉強会
TCパワーピアス講座、各セッションなど、行わせていただきました。



***************************

今年は、仕事と趣味と子育てと、思いっきり励んだ一年となりました。
睡眠時間が少なかった一年でした。


時に起きるトラブルは自分自身のレベルアップのチャンス!と捉え、
いつも感謝の気持ちを大切にしてきました。

「すべては自分の中に答えがあるんだ!」と、常に自分の内側と向き合ってきました。

目の前に現れたチャンスを、努力して掴んでみると、
また、新たなレベルアップのチャンスが訪れることを体感させていただきました。

毎月、新月の願いごとを書くことを大切にし、叶えてきました。

自分の軸を整えるための、瞑想やメンテナンスを大切にしていました。

たくさんの出逢いの中で、あたたかい心と心の触れ合いを感じさせていただきました。


**************************


今年、私と出逢ってくださった皆様、
私と出逢ってくださったことに心から感謝申し上げます。


大変な時、助けてくださった皆様、本当にありがとうございます。
皆さんはライトワーカーです。
これからも、たくさんの方の心を助けてくださることを心から願っています。


共に学び、共に喜び、共に感動してくださった皆様
来年も、ぜひ共にたくさんのことを共感することができますように!心から願っています。


私のブログを読んでくださった皆様、
今年一年、本当にありがとうございました!


また、2014年も、一歩ずつではありますが、努力しながら
前を向いて歩んで行きたいと思います。


皆様も、それぞれに素敵な2014年を迎えることが出来ますように
ひとりでも多くの方が幸せでありますように
世界中の幸せが拡大しますように


それでは皆様、よいお年を~

みんな!だ~いすき



「Angel salon Rococo」
長崎満美