「天使」と直感で感じている~エンジェルヒーリングアート~ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎です。

いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。



今日はエンジェルヒーリングアートワークショップでした。

A様、いつもありがとうございます。

いろいろなことにチャレンジしている姿は、とても活き活きしていて輝いています

いつも、とっても楽しそう~!!

お逢いするだけで嬉しくなって、テンションが上がります。

今日のA様の作品はこちら

image 

A様のアートから何を感じますか?

私は、優しさ・愛・しあわせ・希望・精神性・スピリチュアル・・・


きっと、今、いろいろなことにチャレンジしながら

いろいろな自分の側面を見つけているのかな~と感じます。

そして、たくさん学んだこと、吸収したこと、探究したことを

また自分も「愛」という形で、必要な人へと注いであげたいのではないでしょうか?

そのまま自分の直感を通して、導かれるままに進んでいってね!

と、優しくささやくように聴こえてきます 



 
A様は、パステルに触ったことが初めてだったそうですが、

思うままに仕上がりましたね!!

キレイ~で、優しい~

誘導瞑想では、

「紫色の光の中で、鳥の羽根のような白い光が

フワフワと遊んでいるかのように飛んでいました。」

ということでした。

「違うのかな?」(天使じゃないのかな?)

と思いながら、その光景を眺めていたそうです。

きっとA様は、鳥の羽根のような白い光の存在に

「そうよ!私よ!私があなたの守護天使よ!」

と、言ってほしかったのかもしれませんね!


ということは・・・


A様は、羽根のような白い光を

「天使」なのだと直感で感じていることになります。


それが、天使のメッセージ=サインです


天使は、色々な形であなたにメッセージを送っています。

普段の生活の中でも、直感で「~なのかな?」と感じることは、

メッセージかもしれませんから

気にしてみると、世界が広がってみえるようになります
 

それでは~