明日はエンジェルヒーリングアート♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎です。

今日は、子供たちと一緒にクリスマスケーキを作りました。
(明日クリスマスパーティをするので~)
自分がお母さんになったら、やりたかった夢のひとつなんです 
 
image 

子供たちも、4歳と6歳なので、一緒に作るのが楽しい年頃です。

クリームを絞るのも、イチゴを並べるのも、子供たちがやったんですよ!

サンタさんの飾りは明日つけようと思います~

**********************

明日は、急遽、エンジェルヒーリングアートワークショップを開催することになりました。

急ですが~残席ありますので(笑)

12時半~15時ですので、もしタイミングの合う方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいね!

(参加費は2,000円です。)


エンジェルヒーリングアートでは、

誘導瞑想により、自分の天使に逢いに行くワークを行っていただきます。

守護天使などの存在から、メッセージを受け取るひとつの方法を

体験していただけたらと思います

ご自身がお逢いした天使をパステルで絵にしていくわけですが

しっかりサポート致しますので、

絵が上手いとか下手とかは関係ありません。


自分が描いた天使は

きっとどんな素敵なアートよりも価値がありますよ 

 image 
  
 
~いつもありがとうございます~