愛を込めて♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎満美です。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今日は、初詣に行く途中に

スピードを出した車が走っている横断歩道のない車道の、ど真ん中で、

お年寄りの方が、お財布を落としたことに気付かずに

渡っている場面に遭遇しました。

私は、車から「お財布落としましたお~!!」

と、今年一番の大声を出させていただきました!


ありがとうございます




私の2014年は、どうやら

私の周りの方々に現実的に HAPPYな出来事がたくさん起きる模様です

既に昨年末から、どんどんHAPPYが起きまくっています~!!


ある方は、恋が実り

ある方は、結婚が決まり

ある方は、好きな事で豊かになり

ある方は、自分らしく輝き

ある方は、新しい人生のスタート


みなさんの夢がひとつひとつ現実になっていくのを

応援させていただくことが、今年の楽しみのひとつであり

私の心を満たしてくださります!


ありがとうございます




もちろん、私の今年の目標も

昨日の新月にしっかりとお願いしました
(昨日の新月は、19年に一度の元旦の新月でした!)

そうしましたら・・・

既に今日、動き出しましたよ! !



しっかりと願い事をすると、引き寄せがはじまります。



自分から、無理をして動こうとしなくても

向こうから導かれるようにやってきます



そうすると、迷うことなく決断し、歩んで行けるのです。



私は、数秘のパーソナルイヤーが、2月の誕生日から「4」の年になります。

「4」の年は、目には見えない地中に、コツコツと堅実にしっかりとした根を張る時期です。

そして、色で表すと、「4」はグリーンです。
グリーンは、自然界では植物の色です。

植物は足がないので、自由に歩き回ることができません。
その場所で、じっとしていながら、少しずつ成長していき、その過程はとても地道ですが、
気付いてみると、いつの間にか大きな花を咲かせます。


植物といえば、私にとってはdoTERRAのエッセンシャルオイルを通して
その恩恵を受け取らせて頂いています。
100%純粋で天然のdoTERRAのCPTG等級のエッセンシャルオイルの力は、
植物の命そのものが秘める無限大の力。

地道に毎日使うことで、素晴らしい効果を見せてくれます。

そして、安心して使うことができるから、そこから心身の安定が得られます。



ひとりひとりに幸せのカタチがあり、ひとりひとりに愛のカタチがありますが

それは、誰と比べるものでもなく
自分の中から溢れ出てくるもの。

自分らしい花を咲かせるには
どんな一歩も自分らしい一歩である必要があります。

自分らしい一歩を歩むためには、
自分自身が安心、安定していることが必要です。



私も、自分らしく一歩ずつ、歩んで行ける2014年で在りたいと思います。


そして、私の周りの方々の幸せのカタチを、愛のカタチを
ぜひ一緒に応援させていただきたいと思います。




見えていなくても、愛は注がれています。

優しくね。
許してね。
抱きしめてね。
笑ってね。
喜んでね。
受け取ってね。
涙を流してね。
我慢しないでね。
解放してね。

ぜひ皆様が、愛がいっぱいの1年で在りますように

愛を込めて