守護天使に逢いに行くエンジェルヒーリングアート♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎です。


今日は、エンジェルヒーリングアートWSを行わせていただきました。

「エンジェルヒーリングアート」とは、私独自のオリジナルワークです。



誘導瞑想により、

「自分の守護天使に逢いに行くワーク」を行ってから描いていただきます。


以前は、瞑想CDを使っていたのですが、

CDだと思うように天使に逢いに行くことが難しいので

これまで自分に行っていた、私自身の方法で、瞑想させていただいています。

しっかりとグラウンディングもしていただいています。

{F42AFE70-F157-40C6-BAF1-E5B757221EB4:01}


今日のみなさんは、ご自分の守護天使に会って、お話もしました



S様は、昨年、天国に行かれたお母様が、天使になって逢いに来てくれたそうです。

そして、「私は、天国で楽しく過ごしているよ!」と、楽しそうに言っていたそうです。





M様は、大天使ラファエルに逢えたそうです。

健康について質問してみると、優しく答えてくれたそうです。

そして、M様の描いたラファエルは、

天国のお姉さんにそっくりだったことに帰宅してから気づいたそうです。




私はいつも、大天使ミカエルが出てきて、色々話します(笑)





イメージを形にすること

想いを形にすること

あなたを守ってくれている存在を形にすること




あなたも、あなたの守護天使に逢いに行きませんか?