数秘術の講座を開講します(⌒▽⌒)♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎です


先月末から、

日中は仕事or習い事

夕方~夜は母業

家族の就寝後・・・仕事or勉強

という日々を送っていました。

休息の時間が、全くと言っていいほどありませんでしたが、

よく頑張ったわ~!!って思っています






昨年から、色々な方に、「数秘術を教えてくれませんか?」と、

お問い合わせを頂いていまして・・・



だから、作ってしまいました

ついさっき、資料や教材の準備まで、やっと完成させました~

{25EBD080-B49F-4826-9EB6-9EB7D66B7EFC:01}


セッション用に、「33」のカードも作りました~

私の周りには、バースデイナンバー「33」の方がたくさんいるんです。

「33」は、「人には在り得ない数」と言われていますが、

私の周りの「33」の方は、どうしても「6」には収まりきれない人ばかり!!
(3+3=6)





そして、私の数秘サイクルは、今年は「3」でした!

「3」の時期は、活動的に自分のやりたいことに取り組み、

自分という存在に、知識や学び、そして遊びなどの養分を与える時期です。

「4」の安定の時期に入ったときに、身動きが取れない自分にイライラしないためにも

「3」の時期は、「今」を思いっきり楽しむことが大切なのです!

そして、自分のアイデアやひらめきを創造していく時期でもあります。



毎日の瞑想を欠かさずに、

自分の今の一番いい波動を保ちながら、ワクワク楽しんで作りました
 
愛を込めて作りました




数秘術は、家族を理解するうえでも役立ちます。

子供を十分に理解し、兄弟とも、親とも違うその子独自の個性を伸ばしていけるでしょう。

ビジネスにも、数秘術を少し学ぶだけで、さまざまな形で仕事に役立てて行けるでしょう。


仕事で決断に迷ったときは、人生のサイクルを知っていれば、迷いや疑いを手放し、

効果的に計画を立てられるようになるでしょう。

パートナーとの問題を抱えている人は、相手のナンバーや人生サイクルを知っていれば、

その人の内側に渦巻く感情や思いに気付いてあげられるでしょう。





一人一人がそれぞれの道をそれぞれに歩いていることがわかれば、

私たちは自分の考えを相手に押し付けることなく、

お互いをありのままに愛せるようになれるのではないでしょうか?




まずは、数秘術をとおして、自分自身を愛することからはじめてみていただけたら・・・

と思っています



古代の秘義は、神秘的で、奥深く、愛に溢れています




明日は、私が、一歩踏み出すきっかけを作ってくださったK様が

初の受講者様となってくださいます。



K様、どうぞよろしくお願い致します。


心を込めて、開講させて頂きますね


~感謝~