ワンカードリーディングのご感想③をご紹介させていただきます♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎満美です


先日募集させていただきました

「プレゼント・ワンカードリーディング」


ご了承を得ましたので、メッセージとご感想をご紹介させて頂きます。



●ご質問

未来の私が進む導き


●引いたカード

{F35EBAE2-D67D-4A7F-A697-9A86198111AD:01}


●リーディングのメッセージ

この秋、落ち葉の季節に、
あなたはたくさんの人との関わりの中から
自分にとって、とても大切なことが何かが見えてくるでしょう。

それは、あなたの人生をより豊かにしてくれることです。

これまで、あなたの心に散り積もっていた不安や怖れの気持ちは
豊かさの光で温められ、
あなたに豊かさのエネルギーが流れ込んで来ます。


あなたは、もっともっと豊かになっていいのです。


「私はこれしか受け取れない」と思わないでください。


あなたの目の前に、とても大切で、ポジティブな希望の答えが見えてきます。

あなたはそれをしっかりと見つめ、自らの手で受け取ってください。


豊かに変化していく自分を楽しんでください。


そして、あなたは、あなたの心から溢れだす豊かさを、
愛する人へも伝えたくなるでしょう。


本来のありのままのあなたが持っている優しさや少女のような可憐さを
決して包み隠さずに

あなたの大好きな人たちへ伝えていってください。



●ご感想

秋・・・今ここ最近・・・
私の大切な者&大切な事・・・
「息子の結婚」

そして家族が増えたおめでたいこと♡

私の中で、「女」の前に「母親」が1番であり、「母親」であり続けることが強くありましたが、
母親を卒業して「息子の結婚」を機に
そろそろ一人の女としてのたくさんの豊かさを受け取って良いのですね(幸せとかも)。

変化して行く自分に出逢える楽しみを希望にして!

これからの未来の私をありのままに楽しんでいきたいと思いました!


************************

E様、ありがとうございました♡

大切な息子さんのご結婚、おめでとうございます。

愛に溢れるE様に、この秋(今ですよね!)

天からたくさんの豊かさが流れ込んで来ているのですね。

天使や妖精たちにサポートしてもらいながら、
しっかりと、両手を広げて受け取ってください!

そして、Eさまの中で「女性」としての光り輝く存在は、
今までずっと「羽ばたきたい」と静かに願っていたのですよね!

そんなご自身へ、E様自身が「羽ばたいていいよ!」と、
OKを出してあげてくださいね♪


E様を、妖精たちが導いてくれます。

E様が楽しめば楽しむほど、妖精たちは喜んで豊かさを運んできます。

「もっと楽しんで~♪」と、いつも言っているそうです



From Rococo