ワンカードリーディングのご感想②をご紹介させていただきます♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎満美です


先日募集させていただきました 

『プレゼント・ワンカードリーディング』


お申込み頂いた方に了承を得ましたので、

在り難く、ご紹介させていただきます



●ご質問
今、巡り合うことを受け入れて楽しんでやっているのですが、
主人が不満のようなんです。
今を受け入れてやっていってよいのでしょうか?

●引いたカード
{E9DD9016-0F20-4FF3-AE02-222807A23834:01}



●リーディングのメッセージ
あなたが今巡り合っている多くの事は、新しい自分に巡り合うための
人生のギフトなのです。

神から与えられたギフトを受け取り、箱を開けたら、
そこにはどんな新しい自分がいるのかと、
あなたはワクワクしてたまらないはずです。

子供だった頃のように無邪気に新しいことにチャレンジしてみて下さい。

そして、あなたは、あなた自身がこの世に生まれてきたという事実を
心から喜んでください。

ありのままのあなたでいいのです。

本当の自分が喜ぶことを大いに楽しんでください。

あなたがあなたらしくあれば、植物が成長していくように
少しずつ周りも変化していきます。

そしてあなたは、あなたの愛する人も
「自分らしい花を咲かせることが出来ますように!」と
心から願ってください。

私たち(妖精や天使たち)は、あなたが求めてくれさえすれば
いつでも助けます。

いつもあなたのそばに寄り添っていることを忘れないでください。


●ご感想
ありがとうございました。

「自分が自分らしく」ということが
昔(子供の頃)から、何?と思いつづけていました。

でも最近、
自分が幸せ
ワクワクすること

あぁ~こう感じることなんですね。

天使にありがとうね。


**************************

A様、ありがとうございました。

不安や怖れの気持ちが出てきたときは
妖精や天使にお願いして、持って行ってもらってくださいね!

A様の周りには、妖精たちがたくさんいます。
そして、もっともっとA様を楽しませたい!と、力を合わせて導いてくれているようですよ!

妖精はチョコレートが好きなので、
お家の中の妖精がいそうな高い場所に、可愛いお皿にひとかけら乗せて
置いてみてください~
 

From Rococo