ワンカードリーディングのご感想をご紹介させていただきます♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎満美です


先日募集させていただきました 

プレゼント・ワンカードリーディング

7名の方にリーディングさせていただきました


お申込み頂いた方に了承を得ましたので、

在り難く、ご紹介させていただきます




●ご質問
私は、今まで恋愛がうまくいったことがなく、片思いしているのですが、
その人とうまくいくにはどうしたらいいのでしょうか?

●引いたカード
{4684F25C-E070-4E24-A404-ECE73F54461F:01}


●リーディングでのメッセージ
あなたは、もっと遊び心を持って、恋愛を楽しんでいいのです。
無邪気に笑ったり、馴れ馴れしく彼の身体に触れてみたり・・・
彼の事を遠くから眺めるのではなく、もっとそばに行って、
彼と親しくして、ドキドキしてください。

あなたは、ありのままの姿が一番魅力的です。
恥ずかしそうな姿も、上手く気持ちを伝えられない姿も、
むしろ、そんなあなたが彼には可愛らしく見えるでしょう。

もし、彼が今、何か楽しんでいる趣味などがあれば、
あなたも一緒に楽しんでみてください。

彼と同じことをしたり、同じ時間をすごすために
あなたは、自分から一歩を踏み出して、
彼に近づいて下さい。

あなたから、彼に優しく触れてみて下さい。
そして、「あなたのことが好き!」と、心の中で唱えてみて下さい。
あなたは、今の片思いを大いに楽しんで下さい。

恋愛に限らずに、いろいろな事を楽しんでいると、
あなたは、幸せを引き寄せる力が強くなっていきます。

休日には、彼とどんな風に過ごしたいとか、
どんな場所へ行きたいとか、心がワクワクすることを
たくさんイメージして下さい。

今この瞬間を楽しむことが、
あなたに恋を引き寄せる一番の近道なのです!


●ご感想
ありがとうございます!
確かに馴れ馴れしくすることとかは、嫌われるんじゃないかって思って
勇気が出ませんでした。
彼の前に立つとテンパっちゃうんです。
緊張しないようにどうにかして、飾らない自分で接していけば
いい方向に向かうのかなと思えました!


*****************************

M様ありがとうございました。

リーディングしながら、私も片思いの切なくて胸がドキドキする感覚がやってきて
とても楽しかったです。

彼に接する時、ロマンスエンジェルを呼んでみてください。
 そして、「彼と自然体で話せるようにサポートしてください」と、お願いしてみて下さい。

ロマンスエンジェルは、M様が求めれば、いつでも助けてくれます。
 
ロマンスエンジェルにサポートしてもらいながら、
素敵な恋を思いっきり楽しんでくださいね


From Rococo