とっても嬉しすぎるご感想を頂きました♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

Rococo 長崎まみです。

先日行わせて頂いた

~あなたと一緒に描きたいパステルアートWS~
http://ameblo.jp/maminagasaki/entry-11625160726.html

とっても嬉しすぎるご感想を頂きました


S様に了承を得ましたので、感想をUPさせて頂きますね!


こんばんは 満美さん(*^^*)

先日はパステルとても楽しかったです
昨日休みでパステル購入してきて~さっそく書いてみました

【光 】と【妖精 】です(*^^*)
蝶々を書こうとしたのに何故か妖精です(^.^)(笑)
どちらも~ふんわり、やんわりした絵になりましたもう少しハッキリ色が出せればなぁ~

満美さん家からの帰り買い物して駐車場から出る時に停まってくれた のナンバーが『777』でした
どんな意味なのかも解らないけどニンマリ♪してしまった私です(*^^*)
この頃よくゾロ目 見ます
またパステル教えて下さいね(*≧∀≦*)

準備が出来たら利用者と書いてみます

あり がとうございました(*^^*)


 



さっそくパステルを購入し描いてくださったのですね♪

とっても綺麗な優しさの溢れる作品に、私は感激してしまいました

光のアートは、心の中に開いたお花のようですね!

妖精の羽根もとってもきれいな色の抜き方ですね!




介護士のS様。

たくさんの利用者様と一緒に楽しみたいので、パステルをおしえてほしいとのことでした。


そんなあたたかくて優しい心が、こうして形になると、

それは、どんな素敵な作家さんの作品よりも

どんな有名な芸術家の作品よりも

大切で 嬉しくて 心が癒される 素晴らしい価値のあるものとなります。


S様

  これからも、たくさん描いてくださいね!!

そして、また、一緒に描きましょうね