天使に導かれて♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

Rococo  長崎満美です。



何度も目に止まるもの、気になって仕方ないものはありますか?

それは、天使からのメッセージです。


何度も目に止まっても、気になって仕方なくても・・・

それを頭で考えると、自分には必要なのかどうかを、ついジャッジしてしまいます。



後悔しないだろうか・・・

中途半端になってしまわないだろうか・・・

将来役に立つだろうか・・・

そんなこと(物)にお金を使っていいのだろうか・・・




そんな時、あなたは一歩踏み出してチャレンジしてみるタイプですか?

それとも、様子をみて見送るタイプですか?



実は、今月に入ってから、私は、新しい学びを3つ始めました。

そして今月中にあと2つ・・・あります。

全て、今までやってきたことへのレベルアップです。



そして、全ては、導きで学ぶことになりました。

ずっと気になっていたこの5つの学びは、自分から一歩を踏み出すには

大きな一歩に感じていました。
(ヨガは何年も前から習いたかったんです。)


そして、

「もし私にとって本当に必要であれば、はっきりとわかる様に導いてください」

「子供が幼いので、遠くへ行かなくても学べるように導いてください」

と、いつも天使にお願いしていました。


こうして導かれて歩んで行くことは、とても楽ちんで喜びに溢れます


色々な不安は天使に預けてしまいます(笑)


だからと言って、時には、つまづいてしまうこともありますが、

それは、「気を付けて!」とか「それは違うよ!」との知らせです。



私のハイヤーセルフは、大天使ミカエルです。

ミカエルは、いつも私に「あなたは神からのギフトを、ただ受け取るだけでいいのです

と言ってくれます。


天使からのメッセージを受け取る毎日はとても楽しいです。


今、引いたカードドキドキ

{EC1A3B7B-9349-4AED-9EEE-3C0059136EED:01}

やっぱりミカエルでした天使

いつも守ってくださり ありがとうございます