はじめよう!おうちサロン | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎ですドキドキ


TCカラーセラピーのマスタートレーナーでもある赤井理香先生が出した本を買ってみました。

{0C8393BE-6A18-4A43-9ADE-9BF547FBB8D2:01}

私も、おうちサロンをしていますので

頷く部分や、ためになる事がたくさんありました!



営業が苦手な私でも!

子供が小さくても!

広いスペースがなくても!


色々な工夫次第で、「好き」を仕事にすることができるんですドキドキ


「好き」を仕事にすることは、

自分自身がキラキラ輝くことキラキラ



「好き」だから、頑張れるし‼︎

「好き」だから、楽しい‼︎



これから、おうちサロンをはじめたいと思っている方にオススメです!

きっと、未来がワクワクして輝いて来ると思います~ドキドキ





おうちサロンを開く方法や工夫など、

私もご相談にのりますので、ご遠慮なくお聞きくださいねドキドキ




「好き」を仕事にしませんか?