Angel salon になります(⌒▽⌒) | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

Rococo 長崎満美です。

私のサロンにいらっしゃる方には、みなさん共通点がひとつありますドキドキ


そ・れ・は・・・


メルヘンな少女であることドキドキ


私は違うわ~!って思っている方もいるでしょうけど

私は知っていますドキドキ


おひとりおひとりの

とてもけなげで可愛らしい側面をドキドキ



その場面を見たり、感じたりすることが

私は好きなんです、きっとドキドキ






今日は、いつも清く正しく美しくある、

誰もが認める素敵な女性がお越し下さりました。


その方は、

本来のありのままの少女になって

重い肩の荷を一旦降ろし、一息ついて行かれました。



例えば

なんだか疲れたわ~とか

なんだか心がモヤモヤしてる~とか

なんだか肩や首が重いわ~とか

なんだか頭の中がスッキリしないわ~とか


なんだか?
どうしたらいいかわからない時が、

人には多くあると思うのです。



そんな時、Rococoに行きたいな~とか

長崎さんに会いたいな~とか

まみさん(ちゃん)の顔が見たいわ~とか


思っていただけるようなドキドキ


そういう人になりたいな~と思うのですドキドキ





そして、私のサロン、Rococoに集まる方は


みなさんも


そんなオーラをお持ちの方ばかりだと思うのですドキドキ


だから、私もみなさんに会いたいな~ドキドキ


と思ったり


最近どうしてるかな~と思いながら

その方の微笑むお顔をイメージしたり

あの方の◯◯なところが素敵だわ~とか
思っていたりすると、

タイミングよく、電話やメールが届いたりするのかなと思いますドキドキ




今日の素敵な女性は、

とても癒しを必要としていたので

doTERRAのブレンドオイルをお作りさせていただきましたドキドキ



少しでもお役に立てさせて頂ける事に

心から感謝しています。


私の方こそ、いつもありがとうございますドキドキ



それから、大変急ですが

「カラーサロンRococo」というサロン名を辞めることにしました。

Rococoサロンにいらしたことのある方は、みなさんご存知ですが

誰がどう見ても、エンジェルのサロンなんです。

カラーセラピーは、もちろんこれからもマスタートレーナーとして、

私を選んで学びに来て下さった方々に

心を込めて講師をさせていただきたいですし、

今まで私が学んできたことは、必要なかたへ、必要な形で、全てアウトプットして行きたいと思います。



ただ、これからは


私がこれまでに、エンジェルとの体験や学びの中で得たことも

そろそろ全面にアウトプットして行く時期が来たようなんです。


ひとつひとつ、導かれるようにタイミングはやって来ます。


ひとつひとつを大切に

愛を込めて、進んで行きますので

これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ


Angel salon Rococo ドキドキ になります天使




こちらは、友人の引越し祝いのプレゼント用に、心を込めて作りました。
(フラワーアレンジメントを習っているので)
{20A2C43C-AEA4-4547-99B3-B068FB13356F:01}

小さなエンジェルがいるのわかりますか~?