マニュアルを見ないカラーセラピーセッション♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎満美です



今日はTCマスターカラーセラピスト講座でした。


TCマスターカラーセラピスト講座は

マニュアルを見ないで、セッションが行えるように

色の意味を自分の中へと落とし込んでいく講座です。




K様とは、昨年夏くらいからのお付き合いで・・・

私のセッションを受けて下さったことがはじまりでした。

きっと最初は、カラーセラピーの資格を取得するなんて

思ってもいなかったかもしれません!



K様と一緒に色の世界を学びながら

お互いの人生を見つめ合い

色の意味を通して、色々なことに気付いていきます。




1か月に1回づつ、公式勉強会も学びに来てくださっているK様は

セッション力が素晴らしく向上しています


傾聴◎

質問力◎

聴く姿勢◎

まとめ◎





色の意味の解釈のちょっとしたコツを教えたら

すでに色と繫がっていました!

何も見てないのに、スラスラ意味が出てくる~!





そしてね、今日の私の色はこちら
photo:01
こ、この組み合わせ
 

超久々に、レッドを手に取ってしまいました~!!

このレッドがまた深い~!!

そうだったのね~!!って感じw

いや、グリーンも深かったw



そしてね、今日のヒーリングカラーはこちら
photo:02

自分の本質を受け入れていたみたいw

昔は、本当の自分の中にあるちょっと変わった部分を認められなくて

蓋をして生きていたんですよね。




今日はK様のセッション練習で

本気でクライアントになりw

たくさん気付きを与えて頂きました (嬉涙)



そして、K様も、私の本気のセッションから

あることがはっきりと見えて・・・

そういうことだったのね~!!となってw

それでいいんだ~!!となりw

「いや~!スッキリしました~」 ってwww




ふたりで、「カラーってやっぱりすごいね~!!」とか

「学んだ価値があったね~!!」と


喜びでいっぱいになりました



ランチもおいしかったしね!

チョコもおいしかったしね!

スッキリしたしね!





K様、どうもありがとうございました




お読みくださった方もありがとうございました