それぞれの自由♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

眠りに付く前、その日に起きたことを思い浮かべてみて下さい。

許さなければならない人がいますか?

寝る前に顔を洗うのと同じ感覚です。

魂も毎晩続けて洗っていれば、怒りの感情が蓄積していくことはありません。

※ドリーンバーチュー 「天使と歩むライトワーカーの道」より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、癒しフェスタの打ち上げでした。


改めて、仲間って大切だな~って思いました。




独身時代、幼稚園の先生だった頃は・・・

仲間がいることが当たり前だった。


どんな時も、みんな一生懸命、子供たちの為に

全身全霊をかけて、励まし合って、力を合わせて

いつも、いつも、支え合っていたことが懐かしかった





人は、ひとりではできなくても

力を合わせてくれる人や

応援してくれる人

見守ってくれる人がいるから

頑張れる



ひとりで背負う必要はないのです。

みんなで分かち合えばいいのです。







みんなそれぞれに

形にしたい熱い想いがあり



それをどのように表現していくかは

自由でいいのだと思います



それぞれの自由を

心から分かち合ったり

心からあたたかく見守ったりできたとき




自分の中に存在している

溢れ出る愛を感じることができるのではないでしょうか?





色々な愛のかたち

それを受け取るか、受け取らないか

気付くか、気付かないかは

自分次第です



人間は、愛を学ぶために生まれてきました。

だから、みんなが愛で満たされるように

いつも、いつも願っています。