ひとりの時間に♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

 
カラーサロンRococo 長崎満美です


今日は、何か月ぶりか」しら?

子供も主人も誰もいない、ひとりの時間を過ごしました。


掃除や片づけ・事務仕事など・・・
したいことは山ほどありましたが、

あえてボーーーッとして過ごしました.





なんだか最近、いろんな変化があり

それは、成長だとメッセージを受け取ることが多々ありました。


もうすぐ誕生日を迎えるにあたって

自分の心境の変化もとても感じていました。





昔の私、とくに20代前半の頃を思うと

色々な方にたくさん迷惑をおかけしていたことにも

気付かない時期がありました。



こうやって歳を重ねて、たくさんのことを学び

辛かったことも悲しかったことも

ずっと背負って生きていくのかなと思っていたことも

今までの経験がマイナスからプラスへと変わりました。




カラーを学んだ行く末にイメージしていた自分は

自分軸がしっかり揺るぎないものになっている自分でした。

それは、自分の心を大切にすることでした。




そして、

そういえばいつの間にか

私は、自分の心を大切にできるようになっていました。




「自分の心を大切にできるようになると

人の心も大切にできるようになる




かつては、わかっているようで、わからなかったことでした。



今は、それが

溢れるばかりになっています 






 みんなが愛に満たされますように  



この世のすべての生きとし生けるものが

愛に満たされますように



いつもいつも心から願っています




もしも・・・今は伝わらなかったとしても

きっといつか伝わると信じています


 
 
 
 
  



明日は、TCマスターカラーセラピスト講座です。

お逢いするたびに

素敵な笑顔になっていくK様



心にゆとりができると

笑顔も素敵になっていくことを

心から感じさせていただいています


明日も、一緒に学べることがとてもとても嬉しいです




ランチは何にしようかな