函館発!癒しフェスタ♪ありがとうございました‼ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


カラーサロンRococo 長崎満美ですラブラブ

函館発!癒しフェスタ♪2013に


足を運んで下さった皆様ラブラブ


心からありがとうございましたドキドキ



みなみ風を見て来てくださった方音譜

ラジオを見て来てくださった方音譜


口コミで来てくださった方音譜


ブログから来てくださった方音譜


そして!
一緒に力を合わせて下さった参加店舗の皆様ドキドキ


津軽海峡フェリーのスタッフの皆様



皆様のお力添えがあって、


素敵な一日となりましたドキドキ



皆さん!!


本当に本当にありがとうございましたラブラブ!(嬉涙)


皆さんの写真をパー子のように撮りまくるつもりが、

お陰様で

私は10時20分~17時まで、

一分の休憩もなく、最後まで通しで

数秘のセッションに入らせていただきましたキラキラ


それで、全員のお写真を撮る事ができなかったのですが…





一緒に力を合わせて、たくさん話し合って意見を出し合って頑張ったティレムさん
photo:11



ホテルテトラの最上階でアロマサロンをしているラ・ネージュさん
photo:12





函館で指折りの英語教室のティーチャーでもあるホワイトローズさん
photo:13





フーレセラピストでもあり、カラーセラピストでもあり…その他も引き出しがたくさんある、多才多芸なエンジェルランプさん
photo:14



フラワーエッセンスとインナーチャイルドカード、そしてカラーセラピストでもあるピュアリーハートさん
photo:15





名前の言霊鑑定で大人気の命名師なつめさん、着物姿が素敵でした~
photo:16




引き寄せアドバイザー、パワーピアスセラピスト、ドテラガールズのブリランテあかりさん
photo:17




エンジェルメッセージミクティの癒しの部屋さんは、ボディトークで有名な方でもあります。
photo:18




未來眞琴さんは、大人気のタロット鑑定士、催眠療法なども行っています。
photo:19




写真が10枚までしか載せられないので

次の記事にうつります~音譜












iPhoneからの投稿