いよいよ明日開催です! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎満美です!

いよいよ明日『函館発!癒しフェスタ♪2013』が開催です。


今日一日がかりで準備を終えてきました。


ひとりひとりのブースに、たくさんの愛が込められていて

今日は何回「すごーーーーい!!」って言ったかしら



癒しのお仕事をしている方たちはみなさん

とてもキラキラしています

内面からの輝きがその方の空気感となって現れています



どのお仕事でもそうだと思いますが

お客様が心からお喜びになる瞬間が

とてもとても、嬉しい!

それが一番の喜びです



明日もたくさんの方に喜んでいただきたいと

一生懸命準備してきました。


参加される方の気持ちになって

会場セッティング致しました。



ぜひ、明日お時間がありましたら

10~17時まで開催しておりますので

お顔を見せにいらしてくださいね



心よりお待ち致しております

image 
image