函館発!癒しフェスタ‼昨日の続きです | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

昨日の記事の続きですラブラブ


お仕事をお休みしてまでお手伝いして下さった受付のお二人ラブラブ
photo:01



後姿ですが、フラワーパーセルさんは
ラッピングの講師で、毎日大忙しで寝る暇がないそうです。
photo:02



とっても美人なブランエトワールさんは
いつもユニコーンから素敵なメッセージをくれるライトウォーカーです。
photo:03





みかんの家さんは、フット、ハンド、カラー、色育など…とっても優しい価格で施術して下さるホームサロンをしています。
(写真がなくてごめんなさい)


フーレセラピストのナチュラリッチさんは、実はチャネラーさんでもあります。
(写真がなくてごめんなさい)




グランジュデさんのハーブティーは
星座別でとっても魅力的でした!
(写真がなくてごめんなさい)




アプリコットさんは可愛いアイシングクッキーで、夢がいっぱい詰まっていました!
(写真がなくてごめんなさい)




カフェモコモコさんの、フワフワのシフォンケーキもすぐになくなってしまいました。
(写真がなくてごめんなさい)


ちなみにキッズスペースはこんな感じでした
photo:04










会場は、とても穏やかでとっても優しい空気が流れていました。



私は、主催という立場をさせて頂き、

たくさんの学びと

たくさんの感動と

たくさんの感謝の気持ちを、

胸いっぱいに感じさせて頂きました。



「喜びを分かち合う」



大切にしたい思いを実現できたかな~

と思いますドキドキ



これからも、道南にたくさんの笑顔と


幸せの光が満ち溢れていきますようにキラキラ




それでは、集中した分まだ頭がフラフラ宙に浮いている感じなので(笑)

余韻に浸りながら3日ほど冬眠に入ります雪の結晶




本当にありがとうございました虹




iPhoneからの投稿