FMいるかにでたよ! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎満美です。

なんとか無事に道新みなみ風の取材と、写真撮影もできてw

FMいるかの生放送出演も、無事に終わりました~!!


もうもうもう!

緊張しすぎて家にお財布も免許証も忘れて来たりと

ドジな私でしたが

数秘22のティレムさんのお陰で、

無事に事を運ぶことが出来ました。


こちらがFMいるかの放送室の中。

パーソナリティは、丸藤さん。
photo:02

 


ティレムさん素敵だ~♪
photo:03


そして、最後に記念撮影~



photo:01

緊張したけれど、楽しかったです!!

FMいるかのブログにも掲載していただいてました~♪

こちらもみてね!