「FMいるか」にでます! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎満美です。

今日はこれから、1月26日(土)

函館発!癒しフェスタ2013♪

道新みなみ風の取材と写真撮影に

行ってきます。

みなみ風は、来週、掲載予定です。



20時05分~は、FMいるかのまちづくり編集室に

生放送で、ティレムさんと出演してきます。

ド、ドッキドキです。

今ブログ書きながら胸がドキドキいってます。

私、緊張しすぎて、

口が回らなくなると思います(泣)



20代の時、アパレル店員だったことがあるんですが

お店の紹介で、どさんこワイドに出演したことがありまして、

カメラを前に、しどろもどろでした・・・

テレビを観ていた知らない方から

「大丈夫でしたか!?頑張ってくださいね!」と

お店に電話が来たくらい・・・

緊張するとになります。


でも、今日はティレムさんも一緒だから!!

きっと大丈夫よ ←自分に言い聞かせています。


今日の

20時05分~のFM80.7 「FMいるか」

無事に放送されますように~!!