気になるあの方の数秘を割り出してみました | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


カラーサロンRococo 長崎満美です。


最近、きゃりーぱみゅぱみゅが

あまりにも魅力的で

とっても気になっています。

とっても可愛くて、他にはない個性的なスタイルで、

私もあの衣装着てみたい~目

なんて思いながら音譜



子供~大人を魅了している彼女の

数秘バースディ編を、割り出してみました。




スピリチュアルナンバー「11」

バースディナンバー「7」

チャレンジナンバー「3」




「11」は、鋭い直感力と研ぎ澄まされた感性を持ち合わせ、深いレベルまで意識を到達するので、美的センスも素晴らしいです。



「7」は、探究心旺盛で、ひとつの分野に対してとことん集中し答えを見出す人。独特の世界観を持っています。



「3」は、創造性や新しいアイディアで、自らがヒーローになって、
多くの人に生きる喜びと幸せをもたらします。




「11」と「7」と「3」が

素晴らしい形となって

きゃりーぱみゅぱみゅさんになっていますキラキラ



洗練された誰にも真似の出来ない

不思議なパワーは

「11」と「7」からきていたんですね♪
このふたつの数字、
どちらも宇宙を表す数字なので、
とてもスピリチュアル性が高い方かと思います。

頭もよく、カリスマ的才能が高い数字です~!




「3」は、アーティストやエンターテイナーやデザイナーなど、創造力や表現力を活かすことをしていくことで人生が開けていくことを表しています。



成人式を迎えた
きゃりーぱみゅぱみゅさんドキドキ

これからきっと更に素敵になっていくでしょうねドキドキ





そして、
今月お誕生日の彼女の
今年の人生サイクルは

「8」⇒「9」になります。


「8」の年は、豊かさと達成の年
パワーに満ち溢れ、今までの積み重ねが成果となって現れた年でした!

「9」の年は、完了と解放の年です。
「ひとりは皆のために、皆はひとりのために」皆が幸せになれる平和な世界を描く年です。
色々な国でライブを行うようですから、きっと多くの人々に幸せを与える年になるでしょうね!


札幌にも3月に来るんですって!

私も行きたいな~音譜




1月26日(土)
函館発!癒しフェスタ2013


私は、数秘術で参加致します。


来週火曜or水曜日に
道新みなみ風に掲載させていただきますキラキラ



16店舗参加の
函館初開催の「癒しがテーマ」の
イベントで、心も身体も癒されてみてくださいキラキラ

イベントブログはこちら
http://ameblo.jp/hakodate-iyashi/


どうぞよろしくお願い致します音譜