大切な人と大切なコミュニケーションをしよう | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎満美です



今日は・・・今、とっても大切な方と

ちゃんとしたコミュニケーションができて

目に見えない深い繋がりを感じることが出来て・・・

とても胸がスッキリできた日でした



モヤモヤしたままの人間関係は

心がどんどん抑圧に押しつぶされてしまいます。



ちゃんと、コミュニケーションできる関係を作り上げるには

お互いが信頼しあって、思いやりを大切にしながら

お話をすることが必要です。



最近は、人間関係へ対しての過去からの恐れの気持ちを

蘇らせる出来事があって

学びとはいえ、実は少し辛かったので・・・




今日は、大切な方と本当のコミュニケーションが出来て

とても心があたたかくなりました




来年その方と一緒に、力を合わせて

ワクワク企画をドドーーーーーン

と行いますので



きっときっと、あたたかい心のいっぱい詰まった

企画にできると信じています



ご協力してくださる方々も

「何でも言ってね!」

「お手伝いするからね!」

と、とてもあたたかいお声をかけてくださり

感動がいっぱいです





ひとりでは出来ないことも

ふたりなら出来る


ふたりが力を合わせれば

みんなも力を合わせてくれる 







まだ始まったばかりですが

すでに思いが溢れて来て、

涙が出そうです 



みんなの息を合わせて

喜びを分かち合い、

あたたかい心を提供できる企画に

することができますように



どうぞお楽しみに~


さぁ、2時まで集中して仕事だ~