名前の言霊♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎満美ですラブラブ


今日は、お仕事も兼ねて

まちづくりセンターに行きました音譜



そこで、命名師なつめさんのことだま鑑定をしていただきました
photo:01



本来、日本語も元をたどれば

一文字一文字大切な意味を持っているのです






「まみ」の「ま」人生の使命を表しているそうで

真実を語る人

美意識が高い

人と違う世界観がある
←やっぱりか


「まみ」の「み」人生の幸せポイントを表すそうで

育てることが幸せ

清らかでいること

川の流れを感じること




なのだそうです


たくさんのお話をしていただきましたが

今までの自分の人生を振り返ると

ぴったり当てはまることがいっぱいでw

びっくりでしたわよ 

 

もちろんこれからの自分のこともドキドキ

どうしたら、生きやすいかも

教えてくれましたよドキドキ



数秘が好きな方は、ことだま鑑定も、

きっと、とっても面白いと思います~



ことだま鑑定受けたい方は

なつめさんにRococoの紹介ですって言ってくださいね~


なつめさんのブログはこちら