ビューティバイキング数秘NAME編が初登場♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎満美です
 

来週12月18~21日は、ビューティバイキングです


私は、パワーピアス数秘術で出展させていただきます。




数秘では、今までRococoサロンでしか行っていなかった

数秘NAME編も初登場したいと思います
(もちろんBirthday編も登場します)


NAME編からは、

あなたのペルソナ(人への印象)

潜在意識が求めているもの

社会へ対しての表現するべき使命

を数で割り出します。



今の仕事が自分に合っているのかなど

社会へ対しての関わり方も

客観的に捉えられるとスッキリしますよね 



ちなみに私は

ペルソナ 6

潜在意識 7

社会への表現&使命 4
 


です



人への印象は愛嬌よく、優しそうに見られます。

心の奥にはとても深いイメージの世界が広がっていて直感に従うタイプです。

イメージの世界や直感で感じたことを現実の世界に表現していくこと

が、私の生き方なのだな~と思います 



 


ビューティバイキングには入場券が必要です。

前売り券1000円です


Rococoでも購入可能ですので、ほしい方は

いますぐ!こちらにご連絡くださいね

09050727766
rococo-312@softbank.ne.jp