学びと癒し | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

 
カラーサロンRococo 長崎満美です


今日は公式勉強会 チャプター1でした。


先月TCカラーセラピスト講座を受講されたばかりのK様



カラーセラピストを志すきっかけは

「人は誰かに思いを話すだけで涙を流す」

ということをお仕事を通して、すでに知っていて

ご自分も、もっと上手にお話を聴くことが出来たり

悩んでいたりする人を癒してあげられたら

と、思っていたそうです




人のお話を心で聴くことができるようになると

カラーセラピーセッションを通して

とても深い掘り下げをしてあげられるようになります。



そこから見つかる大切な気付き



それは・・・

時には、一歩前に踏み出す勇気になったり

時には、自分を認め受け入れることができたり



自分が心から望んでいる気持ちを

大切にすることができるようになります




自分の本当の気持ちに気付かないままで

自分の心を抑圧してはいませんか?





モヤモヤは解放しましょう




でも、大切な人やお友達には

モヤモヤのプレゼントをしてしまっては酷です。


大切な人やお友達とは

愚痴や、悩みばかりでなく、

ワクワク楽しい話をしたいですよね。



愚痴や悩みは
カラーセラピストさんに聴いてもらいましょう



カラーセラピストは「心で聴く」ことのプロですから








TCカラーセラピスト以上の方は

公式勉強会チャプター1~3を受講できます



K様今日は、ありがとうございました

ヒーリングカラーの、オレンジとブルーのエッセンシャルオイルで

良い変化ができますように 


ipodfile.jpg