みんなの心の中にいる存在☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


津軽海峡フェリーターミナル

WILDROSE 作品展 3日目

3日目にして、はじめてランチを食べたカラーサロンRococoです
(忙しいのもありますが、お腹が減らなかったので)


耳つぼ・パワーピアスダイエットを始めてから

食べる<出す

を心がけています


最初の2週間で、暴飲暴食がなくなっただけで

2キロストーンと落ちましたが、

それ以降はなかなか減らず・・・

やっぱり運動しなきゃダメかなぁ~と思っていたところ・・・

4週間目に入り、昨日急に1キロ減っていました


ベルトの穴の位置が2つ分痩せました

目標はあと3キロ・・・痩せるまでどうぞ気長に見守っていてくださいませ




今日も、イベント会場でのRococoは、お蔭様で大盛況でした

カラーセラピーってなぁに?

数秘ってなぁに?という、本当に初体験の方



カラーセラピーも数秘もすでに学んでいるけれど

私のセッションを受けに来てくださった方



いつも、いつも、私のセッションを受けに来て下さる方



以前から受けてみたかったけれど

タイミングがなかった方



素敵な出逢いがたくさんで、とっても嬉しかったです




ワンコインという破格の体験価格 ですが、
(藤崎先生に絶対にワンコインで!!と要望されたので)

心を込めてセッションさせて頂いております




カラーセラピーも数秘も

セッションを行うときは

私の中に・・・あるスイッチがありまして・・・


そのスイッチが入ると

深い意識の中にいるもうひとりの私がモコモコ~っと出て来まして

クライアント様のお話の世界に入り込みます


降ってきた言葉を思考を使わずに話す時は

時々言葉がおかしい時がありますが(笑)


ご了承くださいませ




私の中にいるもうひとりの私

というのは、

ハイヤーセルフ

という存在のことです



ハイヤーセルフというのは

どの人の心の中にも、必ず存在しているんです



ハイヤーセルフは、自分が本当に望んでいることを知っていて

YES! か NO!

を、いつも教えてくれます



心にあなたの右手を当てて、

あなたのハイヤーセルフに何か質問をしてみて下さい。



YES!
NO!かを感じることができたら

それは、あなたが本当に望んでいる幸せへの答えです






ハイヤーセルフとお話ができるようになるには

まずは、自分と向き合って

自己理解をすることが必要です。


カラーセラピーは、楽しく自分と向き合うための

とっても素敵な、そして占いとは違う現実的なツールです



自己理解ができるようになると

他者理解もできるようになります


他者を理解できるようになったら

どんな自分になれるでしょうか??



例えば、人間関係において、

本当の自分を隠す必要はなくなると思いませんか?




人生を奥深いものにしてくれるカラーの世界



RococoのTCカラーセラピスト講座は

少人数でじっくり学んでいただきたいので

マンツーマンから3名様までです。
(場合によってはそれ以上も可能ですが)

それと、私からの気持ちで

ランチ付き にさせて頂いております

楽しく学んで、よく話し、よく笑い、よく食べて頂きたいです

 TCカラーセラピスト講座

10月13日(土) 

10~16時(ランチ休憩1時間あり)
残席1名様

持ち物は、筆記用具とノート

講座料は、18,000円です


14本カラーボトル、TC修了証、マニュアル付き


日程はご希望をお伺いしております。

5時間講座ですが、楽しいのであっという間です
 
お一人様からのご受講も承りますので

日程、時間、未就園児のお子様連れ、などなど・・・

お気軽にご相談ください

rococo-312@softbank.ne.jp


カラーセラピーや数秘術が

気になっている方は、

ぜひ、明日は津軽海峡フェリーまでお越しください

満面の笑みで、お待ちいたしております

どうぞよろしくお願い致します