可愛い雑貨たちがたくさーん☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


津軽海峡フェリー乗り場

WILDROSE作品展


カラーサロンRococoのブースは

こんな感じです音譜

photo:01




こちらは、高丘町にあるSHOP「Alice」さん
photo:02



photo:03



Berrys minnyさん
photo:04




素敵なお店がたくさんあるんですドキドキ

そしてお値段も優しくて素敵なんですラブラブ


私も気になる小物を少し買いました~音譜
photo:05



3つ並んでいる瓶は100円です音譜




Rococoは、カラーも数秘も大盛況でした音譜


だっていつもはイベント価格1000円のところを…

ワンコイン!!で行っているんです音譜




カラーも数秘も初体験の方に「楽しい~音譜」と言っていただいたり音譜


「Rococoの数秘を受けてみたかったんです」と言っていただいたり音譜


何度も何度も、「ありがとうございました‼」と言っていただいたり音譜


長い時間お待ちくださった方もいらっしゃいまして…ドキドキ



Rococoまで、お越しくださった皆様どうもありがとうございましたドキドキ



明日は10時半~15時まで、
明後日は、10時半~16時まで、

藤崎ミサ子先生の素敵なトールペイントの作品展に

お越しいただいた方々に

より一層楽しんでいただけるように

心を込めてセッションさせて頂きたいと思います音譜
(作品展は10時~18時)



カラーセラピーは、色を通して自分自身と向き合うことで
自分の心を客観的に見つめることにより
たくさんの可能性や幸せへの方向性を見つけるため素敵なツールですドキドキ



数秘とは、この世に生まれ、
自分に与えられた変わらないものの中から
新しい自分発見をし、よりよいライフワークを育むためのヒントがたくさん隠されていますドキドキ



もし、まだ体験したことのない方…

今の自分自身を再確認したい方…

がいらっしゃいましたら


ご都合が合いましたら
ぜひ、この機会に足を運んでみてくださいドキドキ



体験したことのある方も
その時のセラピストや今の自分自身の在り方により

受け取るものが
全く違うかもしれませんドキドキ


新しい一歩を踏み出すと

新しい世界が見えてくるかもしれませんドキドキ

もっと広い世界が広がっているかもしれませんドキドキ



心よりお待ち致しておりますドキドキ


どうぞよろしくお願い致します音譜



*ろここ*