芸術系の方に多いナンバー☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococoです


WILDROSE 作品展

4日間のイベントが今日で終了いたしました


トールペイントの素晴らしい世界は

多くの人のそれぞれの心に何かを与えてくださったことでしょう



素晴らしい先生に出逢えて本当に私はラッキーです



そして・・・

私のブログを見て、イベント会場に足を運んでくださった方

遠くから私のことを見守ってくださった方




本当にどうもありがとうございました


とってもとっても嬉しかったです






4日間連続でイベントに出店させて頂いたのは初めてでしたが

とっても楽しい4日間でした




今日のお客様は、カラーも数秘もどちらも体験される方が多く

そして、今日はとってもスピリチュアルな日でした。


カラーセラピーではインディゴブルーパープルを選ぶ方が多く

数秘ではナンバー11を持っている方がほとんどでした



そして、気付いたのは、

芸術系の方は、ナンバー11を持つ方がとても多い


美意識が高く、ひらめきや鋭い直観力と洞察力がある


そんなナンバー11はやっぱりみなさん不思議ちゃんでした

(私も11なんですのw)




カラーセラピーでは涙を流す方も数名いらっしゃいまして・・・

今度から箱ティッシュを用意しておきますね




本来であれば、カラーセラピーも数秘も

60分~90分かけ、ゆっくりと深く、お話を聴きながら

クライアント様のお話の世界に共鳴し、

心の中の絡み合った気持ちを

紐解いていきます。



紐解き、整理された心の中は、

スッキリし、今まで陰っていた場所にも

明るい光が差し込みます。



散らかったお部屋が整理整頓されるような感覚です



整理されたお部屋には

新しい幸せを引き寄せる力がありますが


散らかったお部屋には、

幸せを引き寄せるエネルギーはありません。




どんなお部屋に住んだら心地よいかしら・・・?



自分の心の中に、「幸せ」という存在が心地よく

住んでいられるように

心の中を整理整頓してあげるのです



一組のカラーボトルは

あなたの心を映し出します。


自分の心が色となり

モヤモヤした気持ちに

ヒントや気付きを与えてくれます



心に雲がかかっているときは

お近くのカラーセラピストさんに

ぜひ、お話を聴いてもらいましょう




もし、毎日自分の心の色を知りたいと思うなら

TCカラーセラピスト講座を受講しましょう


一日5時間で取得したカラーセラピストの資格は

きっとあなたのこれからの人生を

とってもカラフルにしてくれるでしょう



カラーサロンRococoの

TCカラーセラピスト講座は

マンツーマンから3名様までの少人数制で、じっくりと学んで頂きます


おうちですぐに役立てることができるように

家族や子供への使い方

毎日のメッセージを受け取る方法

自分を癒す方法


などもお伝えさせていただきます


そして私からの気持ちとしてw

ランチ付きです



今月は10月13日(土)に開講致します。

他の日程でご希望がありましたら

お気軽にご相談くださいね
 

楽しく学んで、 たくさん笑って、 おいしく食べて、


そして癒されて


ぐっすり眠る



そんな一日を過ごしていただけたらと思います




お問い合わせはこちらです。
rococo-312@softbank.ne.jp




どうぞよろしくお願い致します