海と山の恩恵 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

今週は、子供達の夏休みの思い出作りに力を注ぐカラーサロンろここです。



今日は乙部で海水浴に行ってきました波

お祭りもやっていて賑やかでした


こんなにいっぱいどっから集まったんだ
photo:01

人人人~ 
人がいっぱい


私も海に入ったけど、浮き輪がないと泳げないことに気付き
子供達と砂遊び

じゃじゃ~ん
photo:02

なんだこれは?

受け取る愛与える愛の造形美

ということでw






海は

生命力を充電するエネルギーがあり、

人生のトラブルを忘れさせ、

明日への希望と原動力を与えてくれます。




山は

沈みがちな人の心に活力を与え、

活動力を鼓舞し、

励ましてくれます





今日は、

海と山のエネルギーをたんと浴びた

ろここ一家でしたアップ



この年齢でガッチリ日焼けはいただけないですがあせる


元気になったから、まぁいっか!!




よーし


明日から仕事モードにスイッチONできそうですアップ




8月9日(木) 10時~16時 
TCカラーセラピスト講座ママクラス開講します。

人は誰でもセラピスト

一緒に学びたい方はこちらへ
rococo-312@softbank.ne.jp



ありがとうございました