TCマスタートレーナーになって☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


 7月21日、22日に行われたTCマスタートレーナー講座が終わり

1週間が経ちました。


この1週間・・・私は家族との時間を大切に過ごしました。

マスタートレーナーになるまでずーっと

走り続けて来ました。



昨年の8月にトレーナーになり約1年間。

24名の方にTCカラーセラピスト講座を開講させて頂きました。


講座開講14回


この14回があったから
マスタートレーナーになることができました。


私の講座を受講して下さった24名様に
感謝の気持ちでいっぱいです。


この場を借りて
本当にありがとうございましたーーーっ 




そして




全14時間のTCマスタートレーナー講座

哉子先生のお話をはっきり言って

ぜんぶ録音したかった

Brend.png 

哉子先生は、これまでに4度お逢いしたことがありますが


あの魅力は一体何だろう?

数秘33だからかな?

哉子先生の頭の中はいったいどうなっているの?

知らないことってあるんだろうか?

そんな感じですw




こんな感じです
ipodfile.jpg

私から学んでくださった受講生様方にも

ぜひとも、逢わせてあげたい






豪華ディナーの懇親会では
超イケメンのTCパパさんの個性心理学講座

ipodfile.jpg 

大笑いしすぎて、顎が外れそうになりましたが

パパさんの楽しいトークに魅了されながら

目から鱗のお話とともに

人の個性を知ることの大切さと学ばせていただきました。

 





授業終盤の哉子先生の〆のお話は『共創』

『共創』とは、共に創りあげること。

市場に限りがあるという狭い世界の考え方だと
『競争』になってしまうけど、

に夢や展望を語っていける関係をっていくこと。



その言葉が

哉子先生の柔らかな癒しの声として、私の心にスーッと降りてきました

Brend.png 




最初の自己紹介では、天然ボケたぬきトークだったし 

最後の一言では感動のあまり泣いてしまった私です
 






カラーセラピストは聴くことがお仕事です。

アドバイスはしません。


「辛かったんだね」

「悲しかったね」

「寂しかったんだね」


人は誰でも、ただ傍にいて自分の話だけに耳を傾け

受容し、共感してくれる人が必要なときがあるのです。






家族や大切な友達が辛い時

ただ寄り添ってお話を聴いてあげられたら・・・



どこの街にも、

その人の今の気持ちに寄り添って

話を聴いてくれる場所があったら・・・




14本の虹色のボトルに

愛がぎゅ~っと詰まっている

TCカラーセラピー




~一家にひとつある薬箱のように
    
 一家に一組のカラーボトルを~
   
   あなたの愛とともに



哉子先生、TCカラーセラピーを生んでくださって

どうもありがとうございました。




 

たくさんの出逢い

たくさんの学び


すべては私の人生の宝物です
 


これからも日々学び、成長していきたいです。

人のお役に立つことができるように

地に足をつけて、一歩ずつ、歩んでいきたいと思います





どうもありがとうございました