ありがとうございました | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

家族には、やっぱり手作りの愛情いっぱいの食事を食べてもらいたいカラーサロンろここですラブラブ


でも、今日の夕食は、
◯◯家の牛丼とお子様カレーでした…えっ


明日はちゃんと作りますからべーっだ!





今日のアロハマーケットにブログを見て来て下さった皆様ラブラブ

初めてお会いした皆様ラブラブ


ありがとうございましたラブラブ




私は今日だけの出店ですがしょぼん

明日はピュアリーハートさんがカラーセラピーの出店をしますよ~虹




私も楽しみましたラブラブ!

タロット鑑定を受けましたビックリマーク

今日の朝一番に受けたらすごく面白かったのでニコニコ

会う人会う人に言いまくりw

なぜか堀ちえみ似?の
タロットさんの集客を必死にしていた私ですDASH!
photo:02




ルーチェさんも受けていましたわにひひ



ボディアートも体験音譜
photo:01



腕、太っっ!!

色は自分で選べるのです音譜

ぜひ、カラーとコラボしていただきたいわ音譜



ポールスターさん、ぜひ来年はチラシにイベント詳細を載せてくださいひらめき電球



だけど、イベントではカラーも数秘も

お試しなので、

「まぁ、当たってるわ~アップ

「そうそう!そんな感じ~アップ

くらいの体験です。


本来は、60分~90分かけて

ゆっくりと、自分の内面を見つめて行きます。

そうして、自分の中にある答えに気づいていきます。


普段から自己開示できている人は

自分の本当の気持ちに気づくのも

早いですが、

できていない人は、一回のセッションでは足りないかもしれません。



今、なにか気になることや悩みなどはありますか?


と聞かれた時


別に何もないけど…


という人は

自分の本当の気持ちに蓋をしているかもしれませんよ~目


カラーサロンろここの
カラーセラピーは

60~90分 4000円です。

rococo-312@softbank.ne.jpまで


ご予約・お問い合わせ

心よりお待ちしておりますドキドキ










iPhoneからの投稿