手づくり市に行ってきました☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

優しいぬくもりのある生活が好き

カラーサロンRococo 長崎まみですw


今日は、北斗市おおひ神社の『手づくり市』へ行ってきました

カラーセラピーのお仲間でもある
『Dream Made』さんで購入したレースのドイリー
http://ameblo.jp/kayo-dreams/entry-11278880158.html
Brend.png 
インテリアには欠かせません
Brend.png 


お祭りの実行委員の『みかん 』さんの
移動ポケット
http://profile.ameba.jp/k65m109/
Brend.png
 
 

子供用にもいいですが、
子供の運動会や遠足の時に、私が利用しようかなと思って
買いました。
中にティッシュやハンカチが入るようになっています。
バッグにつけても可愛いかも



こちらは、お店の名前はわかりませんが
かわいいランチョンマット 
Brend.png 

パソコンのキーボードのお布団にしましたw
Brend.png 

みなさん多芸な方ばかりでした 

生活の中に、ぬくもりのある小物をひとつ・・・

ひとつひとつ、作った方の『心』が込められています   


来月の『手づくり市』は7月21日だそうです

カラーセラピーの出店もあるかもしれないそうですよ~

ぜひ、行ってみて下さいねw

「私も出店したい!!」という方は
みかんさんにご連絡してみて下さいませ
http://profile.ameba.jp/k65m109/



どうもありがとうございました。


*ろここ*