参観日に父の日にバースデーパーティ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

あたたかい楽しいパーティの色はオレンジ色音譜

カラーサロンRococo 長崎まみですニコニコ



今日は、幼稚園の参観日に、息子のバースデーパーティに、父の日音譜
photo:02



フル稼働で動いた一日でした虹


昨日で3歳になった息子の
バースデープレゼントはこちら↓
photo:01


真剣ですw

「玉そろばん」です得意げ

どうしてもこれがほしい!
と言っただけあって、
寝る時も、枕元に置いていました星空


いつも、行事の時は、
祖父母を呼んでみんなでパーティしています音譜


パパのご両親は、すでに他界していますが、
もしまだ健在だったら、きっとすごく賑やかだったんだろうなぁ…


みんなでパーティできることは、とても幸せなことだなぁって思いますキラキラ


5年前、母と大げんかして2ヶ月も連絡を取らなかった時は辛かった…しょぼん



親孝行とは、オレンジ色の気持ちになれるひとときを
一緒に過ごせることなのではないかしら…ドキドキ




ちなみに父の日のプレゼントは
父には「温泉の回数券」
パパには「高級な栄養ドリンクセット」ですニコニコ




プレゼントは「心」ですドキドキ




どうもありがとうございました。


*ろここ*





iPhoneからの投稿