子どもとの楽しい時間を過ごすを心がけています kayo ですラブラブ

今日は北斗市の手づくり市へ参加しました音譜初めての出店で何をどうしたら良いのか分からず、今回は勉強も兼ねて参加しました。


photo:01



photo:02


風が強くて寒かったのですが、母と娘と同じ時間を過ごせたコトが幸せでしたアップ

母のレース編みのコースターやポットサーバー、ECOタワシを買ってくださったお客様、本当にありがとうございましたキラキラまた、お店にきて商品を手に取ってくださった方々、商品を褒めてくださった方々、うれしかったですキラキラありがとうございましたラブラブ

ステキなお店がいっぱい集まっていて、私もお客さんとしても楽しんじゃいましたキラキラ

売り子さんをがんばってくれた娘にはビーズの指輪を買いましたキラキラ

来月も出店できたらと思っています虹

今日もハッピーにキラキラ

ありがとうございます虹






iPhoneからの投稿