165年ぶりの新月とぞろ目とお誕生日☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

おはようございます。カラーと数秘のろここですw




昨日は 断捨離DAYでしたw




断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる






そして、今日2月22日は、私の誕生日なんですラブラブ


数秘のサイクルでは



「たくさんの人の架け橋となり幸せを注ぐ年」になります。



(ピナクル「9」パーソナルイヤー「2」)





スッキリ!と新しい周期を迎えたいと思い、





 断捨離して家中大掃除もして、スッキリしました~虹





 「トキメキを感じないものよさようなら~」という感じです。





  昨年買って、今年着なかった服。





   服の付け替え用のボタン。





   使い切った通帳。





   褪せてきたタオル。などなど・・・







そして、今日は2012年2月22日 2が5個も並びます。アップ

全部足すと・・・「11」



「11」は数秘ではスピリチュアルで、神聖な数なんですよ

(そして私のライフパスw)









また、ぞろ目は天使からのメッセージと言われています天使


「222」新たに植えたアイデアが実現へと育つ時といわれいます。 




信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。 

というメッセージが込められています。






ホロスコープでもすごいことになっているらしいですうお座



うお座を司る海王星は太陽から遠いために165年をかけて太陽を一周するのですが、



その海王星が165年ぶりに魚座に入ったのです。



海王星は自分の星座に戻ったことでパワーが最大になるのです!!



そして、その海王星に重なるように、太陽が移動して新月になるのです~!!


2025年まで、うお座の年が続くらしいです!


海王星はスピリチュアルな星なので、スピリチュアルな時代の幕開けです!




これが、うわさの海王星↓↓↓


北斗市☆Rococo 「ママはカラーセラピスト」

なんと、きれいなブルーでしょうか~うお座


やっぱり、私 ブルーが好きみたいうお座




今日はうお座の新月ですドキドキ


2月22日07:34~2月23日11:23までの間に新月のお願いごとをしましょう。


うお座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力なんだそうですよ。 


・スピリチュアルなパワーの向上
・精神的な心の内側に関するお願い
・宇宙の力や聖なる力を授かるお願い

・依存心をなくすお願い

・心配事やネガティブな考えを浮かばないようにするお願い
 

・献身的な願い事



※新月の願い事ってな~に?という方へ


新月の願い事とは
 潜在意識を自己説得するアファーメーションの技法に


占星術のパワーと宇宙のリズム


 風水の言霊を取り込んだ強力な開運方法。



  月は、潜在意識を司る天体であり、太陽は実現を司る天体です。


その二つが地球上から見て黄道上で同じ位置になる日が新月なのです。


願い事の仕方


   ・必ず、手書きで、願い事は2個以上10個まで。

   ・新月になる前に実行すると効力を失うので、
必ず新月が過ぎてから行いましょう。  

   ・新月から8時間以内に書くと効果大。


   ・すでに叶ったかのように。  


   ・自分主体で「私は・・・です。」

   ・直感が重要です。



最初のお願いを「私は、新月の願い事が叶って幸せです。」にすると効果的だそうですよ!



最後までお読みくださってありがとうございました。


 私は「スピリチュアルな36歳のスタートが出来て幸せですラブラブ」と書こうかなにひひ