一番のプレゼントを受け取るには | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんにちは~。カラーと数秘のろここです音譜




昨日のお誕生日、たくさん嬉しいメールをいただきまして・・・




子供たちに「ママお誕生日おめでとう~」と何度も言ってもらって・・・




なんだか、いつもより素敵なお誕生日でした。




こういうのが、私の求めていた「幸せ」というものだな~とラブラブ




ひとり・・・感動~ラブラブ






そして、今日は娘の幼稚園の音楽会でした。




娘がニコニコと、ステージで元気に歌っている姿を見せてくれたことが




一番のプレゼントだったかもラブラブ






いつもそんな風に受け取れる自分でいるつもりだったことが発覚!!




自分の意識の仕方の違いで、同じ物事(今回は誕生日)が




まったく違ったとらえ方になるのを しみじみと感じていました。






きっと前の日に断捨離もしてスッキリしたし、




空けた心のゆとりのスペースに、




「おめでとう」という言葉を ただ素直に




受け取ることができたのだと思いました。






北斗市☆Rococo 「ママはカラーセラピスト」



次の誕生日までの一年間、どんな一年になるかなと




5種類のカードを引いてみましたにひひ


(質問者の質問と同じ波動のカードが引き寄せられて出てくるという原理なんですよ)




・サイキック能力


・健康的


・流れに沿って過ごす


・妊娠


・正義






流れに沿って過ごしていれば、直感が研ぎ澄まされ




光の行き先を感じることが出来、




さらなる幸せを生み出し、




世の中へ貢献していけるチャンスが 




自然に導かれるように巡ってきますよ~




てことだな、きっと音譜








人生の流れに沿って生きると、




自然とポジティブな自分になることができます。






ろここの数秘
を受けてみてねドキドキ


(おまけでカードリーディングもw)






最後までお読みいただきましてありがとうございました。