ピンク色の嬉しいメール☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは~。カラーと数秘のろここですw






昨日、学生時代の友人から とって~も嬉しいメールが届きました手紙




その内容は・・・




「私のブログを読んでいるうちにカラーセラピーに興味が出てきて、友人もカラーを学んでみようと思う」ということでしたラブラブ




友人は同じ北海道でも、道東に住んでいるので、結婚して子供ができてからは




なかなかすぐに会える距離ではありませんが、




16年も経った今でもこのようにまた目には見えない繋がりを持てる関係を




築けるなんて、なんだか嬉しくて言葉にできないHappyラブラブな気持ちを




ジーーーーーンラブラブと胸に抱いています。

(本当は私が講座を開きに行きたいところなのですが…)


そして、それはTCカラーセラピーのお陰です。








その友人は、学生時代に 私が失恋して落ち込んでいたとき(爆)に、




私を生まれて初めて居酒屋に連れて行ってくれた友人なんですw




そして、自分でアルバイトで稼いだお金で、ご馳走してくれたんです。





誰かにやさしくされた思い出は、いつになっても色褪せることなく




心の中にピンク色の光を差し込んでくれますラブラブ






TCカラーセラピーは、心の中に虹色の光を差し込み、




過去のたくさんの思い出も「色」を通して感じることができる




「心の宝箱ラブラブ」ともいえるかも虹




最後までお読みくださりありがとうございました。