魔女っ娘まみちゃんです☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは~☆ カラーと数秘の ろここですラブラブ


今日のお客様は ご紹介で来てくださった方でw


ろここのトータルカウンセリングを受けてくださいました。



ろここのトータルカウンセリングとは!!


数秘・カラー・カードリーディングetc...


今現在のわたくしろここが持っている魔女っ娘まみちゃんのすべての力を使いにひひ


お客様のお悩みやその状況に合わせたカウンセリングをするアップ


というものでありますラブラブ




今日のお客様には 


まず数秘で自分の生まれ持ってきた宿命人生サイクルたるものを理解し、


資質能力、外なる自分内なる自分使命 


今抱えている問題はどうなっていくのかを見極めながら、新しい自分発見をしてみました。



次に、カラーセラピーで今の自分の状態を知り・・・


今の自分が求めているものを知り・・・色の効果を取り入れ・・・


ちょっとカードリーディングで不思議な体験もしてみるw


という感じにw



今日のお客様は、カラーも数秘も初体験とのことで、


好きな色と気になる色が違うこと!や


今の自分にぴったりのカードが出てくることにとても驚き、


「なんで~~~???」を連発していました~得意げ


お客様がスッキリしてくださると、私もスッキリ!!



私、お客様の持つ空気を見るだけでわかることがありますw

(霊感ではありませんw)


それをどうにかしてあげたくても、やっぱり時間がないと、


どうにかできるものもどうにもできません!!


体験セッションは、あくまでも体験ですから、そこまで到達できません!!


それに、どんなに私ががんばっても お客様が自分と向き合おうとしないとどうにもなりません!!


ということで、今日はぐっすり眠れそうです~星空


ありがとうございました~ラブラブ



ろここのトータルカウンセリング虹


気になるお値段は、ろここに直接聞いてくださいw


きっと・・・「へぇ~音譜」って感じですよw


rococo-312☆softbank.ne.jp(☆を@にかえてね)



最後までお読みくださりありがとうございました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


天使 TCカラーセラピスト講座 天使

 2月28日(火)  
 【受講料】18000円 (14本カラーボトル・解説書・修了証込)

 ♪お寿司ランチorピザランチ付♪

 【時 間】10:30~16:00(休憩あり)

 【持ち物】筆記用具


コーヒーブレス・オブ・ライフ カフェセッションコーヒー

カラーセラピーor数秘術30分・デザート・ドリンク付 

           各14時半~16時 1,800円

3月1日(木) 3月14日(水) 3月30日(金)


アート曼荼羅アート伝授アート  

3時間コース 5,000円 6時間コース 10,000円