私がTCカラーセラピーを広めたい理由 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは~。カラーと数秘の ろここですラブラブ


今日はカフェでのお試しセッションDAYでした。


足を運んでくださった方々、有難うございましたラブラブ



ところで最近、私が以前に書いていたmixi日記をたまたま読み返す機会があって・・・


2010年7月に大阪で2人の幼い子供達が、最後まで帰ってこないママを待ち続けて

天国へ行った・・・。

とても悲しい事件があったことについて綴っていたんです。

私は、自分の子供達とちょうど同じ「年齢」で、ちょうど同じ「姉と弟」という共通点から

この事件を自分の子供たちにリンクさせてしまったために、

毎晩眠れなくなるくらいの辛く悲しい思いを勝手に背負ってしまいましたあせる


子供の虐待事件などのニュースにはとても心が痛みます


そして、そのような事件のない世の中になってほしい!とずっと強く願っていました




私はTCカラーセラピーのコンセプトである「心の薬箱」


ぜひ一家に一組おいていただきたい!と思っています






「TCカラーセラピーを学びたい!」

「自分を癒したい!そして家族や周囲の方も癒してあげたい!」


という思いに繋がっていくことができるような、体験セッションができたら・・・


と思いながらカフェでの体験セッションをさせて頂いています





現代のストレス社会に少しずつでも心のゆとりを持てる人を増やしていくためのお手伝いがしたい





私自信が身を以て、幼稚園教諭だった自分が、母になり、子育てを経験していく中で、


TCカラーセラピーに出会って本当に救われました




TCカラーセラピーを作って下さった哉子先生のおかげです


本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです





今、私にできることは、自分と同じ立場の、「世の中のお母さん」に


この愛のツールを広めていくことだと思っています


「今お母さんの人」「これからお母さんになる人」「いずれお母さんになる人」たちへラブラブ



お母さんが救われると、家族が、子供が救われるからです



子供が救われるということは、これからの社会が救われることに繋がります。




こんなちっぽけな私にも こらからの世を作っていく子供たちの為に 


ほんの小さなできることは何かな・・・


と思う日々です。



最後までお読みいただきましてありがとうございました。