セッション練習会 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


北斗市☆Rococo「ママはカラーセラピスト」長崎満美
こんばんはドキドキRococoの長崎満美(まみ)です。


いい歳ですが、みんな私のことを「まみちゃん」と呼んでくださいます音譜


まみちゃんは、ただ今35歳、二児の母であり、TCカラーセラピストトレーナーです。


ただ今、はまっているカードがありまして・・・


サイカードといいます。


ユング心理学に基づいて作られたカードです。


友達とゲーム感覚で行うことが出来て大変楽しい!!


楽しいけど、核心をついてくるのでスッキリ感120パーセント!!


昨日も仲良しご近所友達三人で、サイカードを使って


顎が外れるほどの大笑いと、ちょっぴり涙ありのひとときを・・・過ごしましたドキドキ



明日は、RococoでTCカラーセラピスト講座を受講された方たちが集まって


セッション練習会音譜を行います。


カラーという共通点を持つ仲間の会ドキドキ


お互いを高めあう会アップ


セッションが上達できる会合格


そして未就園児のお子様もご一緒でもOKの会音譜



初めての試みですので、ちょっとドキドキしますが・・・


楽しい会にしたいと思います。


時間があったら、サイカードで遊んでみたいと思いますアップ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

TCカラーセラピー は、

愛する人のココロのケアをするための1つのツールぴかぴか(新しい)

自分が上手にセラピーできるようになることも大切ですが、

その前にもっと大切なこと・・・


それは、愛するというココロですハート達(複数ハート)

虹TCカラーセラピスト講座

1月31日(火) 残席1名となりました。

ただ今、3名様のご予約がはいっております。

3名様とも、幼稚園児のお母様です音譜

もちろん独身の方も大歓迎です!!

ランチはお寿司に決定しております。


2月のTCカラーセラピスト講座予定

2月4日(土) ○

2月16日(木) ○


あなたも1日でカラーセラピストにラブラブ

1日講座 18000円 10時30分~16時まで ランチ付き

(カラーボトル、マニュアル、TC修了証付)

※再聴講無料です。


ご予約心よりお待ちいたしておりますドキドキ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Colorsalon Rococo

長崎満美