セッション練習会の様子 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

北斗市☆Rococo「ママはカラーセラピスト」長崎満美


北斗市☆Rococo「ママはカラーセラピスト」長崎満美

こんばんは。Rococoの長崎まみです音譜


今日はRococoでTCカラーセラピスト講座を受講された方のための


セッション練習会を開きました。


3名のママカラーセラピスト様が集まりました。


子育ての話でかなり盛り上がり、みなさん吐き出しあって


きっと色々スッキリできたのでは・・・と思います。(私は、ほぼ託児)


そして、みなさんの4本リーディング・・・


「なぜ、イライラするのか」というテーマでした(笑)


TCカラーセラピスト講座では主にコミュニケーション力を学びます。


お話の聞き方、質問の仕方、共感の仕方etc・・・


コミュニケーション力を育むためにまず一番大切なことは


自分が癒されることラブラブ


TCカラーセラピスト講座を受講し、カラーセラピストになった方は


まずはたくさん自分で自分をたくさんセッションしていただきたいな~と思います。


自分で自分をセッションすることが一番のレベルアップ方法ではないかな~と思います。


私も最初は自分で自分を理解したくて、たくさんたくさんセルフセラピーをしました。


今も迷いや悩みがあると、子供が寝た後にカラーボトルをすぐにだしてきて


自分の本当の気持ちを探ります。


カラーセラピーをすることによって自分の気持ちを整理することができます。


~TCカラーセラピーは薬箱のような存在~


その薬箱をまずは自分のために使ってみてはいかが

でしょうか?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

TCカラーセラピー は、

愛する人のココロのケアをするための1つのツールぴかぴか(新しい)

自分が上手にセラピーできるようになることも大切ですが、

その前にもっと大切なこと・・・


それは、愛するというココロですハート達(複数ハート)


虹TCカラーセラピスト講座

1月31日(火) 残席1名となりました。

ただ今、3名様のご予約がはいっております。

3名様とも、幼稚園児のお母様です音譜

もちろん独身の方も大歓迎です!!

ランチはお寿司に決定しております。


2月のTCカラーセラピスト講座予定

2月4日(土) ○

2月16日(木) ○


あなたも1日でカラーセラピストにラブラブ

1日講座 18000円 10時30分~16時まで ランチ付き

(カラーボトル、マニュアル、TC修了証付)

※再聴講無料です。


ご予約心よりお待ちいたしておりますドキドキ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Colorsalon Rococo

長崎満美