ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ
現在TOYOTA HOMEで賃貸併用住宅への
建て替えを計画中です☺︎︎

Articles on topics

日曜日は7時…いや6時半まで

寝かせて欲しい‼️と願っても

2日連続でゴルフのダンナくんが早起きし

(リビングでTV観てるので🐶が鳴く…)

娘も勉強で7時半に家を出るので

結局30分だけ余分に寝ただけの

アラフィーママです。

(今日は6時、通常5時半起き)

休みの日は8時間眠って「寝溜め」したいけど

なかなか難しいですねアセアセ


でも昨夜の焼肉でパワーをチャージしたので

NO昼寝、既に夕食準備完了、庭の草むしり

半分終了、スーパーで買い溜め完了と

日曜日なのに頑張ったじゃん‼️と

自画自賛中です。


月2は通う近所の焼肉屋さんハート

安くて美味しいので、このお店ばかり

行ってます照れ


さて今日のコーデ…と言っても

草むしり前提なコーデなので…(言い訳)


   

Today's coordinate


好き過ぎて2代目のプチプラジョガーパンツ

安いのにシルエットが綺麗で本当に使えるハート



ネイビーもイロチ買い


ロゴTはファミリーセールで購入したもの。

パーカーは去年購入。

Re EDITのジレも昨年購入。

スーパーはシルバーのTory Burch

草むしりはスニーカーで〜‼️


草むしり…半分しか出来ませんでしたえーん

除草剤を撒く前に出来る限り

雑草を抜いてから…なので

時間がある時にせっせと抜き抜き…

前庭⁈ 中庭←これが厄介

裏庭と家を1周するので、体力と根気がいる

草むしり…もうやりたくないので

新居は梅とバラ以外の場所は

コンクリートにします😤


あと1時間程でトヨタホームの担当者さんが

いらっしゃるので、夕食準備も早目に済ませ

やっと一息ついてますwith 🐶



お気に入りのコストコベッド


あ〜〜、もうすぐGWですね〜。

我が家今年のGWは何処にも行きません。

受験生がいると(娘)仕方がないです。

特に娘、志望大学に

「偏差値がmm(ミリ)も

引っかかってない‼️ヤバい‼️

マジ、勉強する‼️」らしいので

焼肉以外、外食もしたくない‼️

お寿司はお土産にしてくれ‼️

美味しいスイーツもお取り寄せか

買ってきて‼️😂😂😂

だそうです…


息子が何回も受験しているので

慣れてはいますが、娘は初めてと言っても

過言ではない受験

(小学校受験は楽しかったらしい笑)

アラフィーママ、身体と精神に鞭を打って

娘を全力でサポートします😤

去年、一昨年はコロナで何処にも行けず

今年は受験で何処にも行かず

ですが、ポジティブな引き篭もりなので🤗


さて、お茶の準備しようっと。

明日は今日の打ち合わせ結果⁈をUPします〜。