ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ

Articles on topics

久しぶりのアメトピ掲載

ありがとうございます照れ照れ照れ


昨夜はイレギュラーでダンナくんの

仕事に付き合い60kmほどドライブして

きました🚗³₃ (私が運転)

ライトアップされた桜の中を走るのは

爽快でしたキラキラキラキラキラキラ


さて今日は3種類のジレを着比べてみました。

まず、久しぶりにしまむらで購入した

テーラードジレ


こちらです。

インナーはロゴTを



   

Today's coordinate


左はヘビロテフードジレ


中央は去年購入したRe EDITのジレ

右がしまむらです。

Re EDITのジレはボトムスがスキニーだと

イマイチ…私の場合ですが…

となると、お決まりフードジレか

しまむらジレが合いそうな今日のコーデです。


今日は我が🐶の誕生日

1歳でございますハート

相変わらずお散歩嫌いですが

先程、抱っこして近所の桜を見てきました。

一歩も歩きません‼️笑


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)