ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ

Articles on topics

昨日はママ友とのランチ後

雨の合間をぬってクリーピングタイムを

庭に植えたので…こちらのブログは

お休みしました〜。

(要は疲れてヘトヘトだった苦笑)


今日のコーデは息子・娘と共用出来る

メンズカーディガンを。


   

Today's coordinate


ニット(真ん中)+カットソー(右)セット

JOURNAL STANDARD relume


リサイクルポリエステルのニット

軽くてアラフィーの肩に優しいです😂


編み目はこんな感じです。

オレンジとグリーンのセットをイロチ買い

しました。サイズはMです。

インナーのカットソーは

娘がグリーン、私がオレンジ

息子は…なし笑

セットで着用すると


ちょうど良いレイヤード感です。

ニットとカットソーで6,930円は

お買い得でしたキラキラ


足元はお決まりNew Balanceを

ボトムスはPLSTのジョガーパンツ。


と、今日のコーデでございます。


昨日のランチはこちら

桜の食器がお料理を更に引き立て

春を感じて参りました🌸

帰りは皇居付近から東京八重洲まで

普段🚗で通る道を歩いてみました。

う〜ん、疲れましたがところどころ

満開の🌸が見れて良かったです‼️


さぁ今日はママ業頑張ります照れ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


イベントバナー