ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ

Articles on topics

昨日は1日、ワクチンの副反応に

苦しんでおりました…えーん

思っていたより酷かった3回目の

副反応…加えて🐶も調子が悪くなり

急遽、息子に帰宅してもらった

アラフィーママです。


今日は以前購入したRe editのジレと

ロゴTシャツコーデです。


   

Today's coordinate


ロゴT/ NOBLE


先日、色違いのブラックを着用してます。


ボトムスはreca


センタープレスの綺麗目パンツ

でもウエストはゴムなので楽です‼️


シューズはrepetto

バッグはCELENEのトリオです。


昨日、39度近い熱の中

お世話になった近所のおじさんの

訃報を聞き…

朝一で、🐶の病院は息子に頼み

私はご挨拶へ行って来ました。

なので着脱が楽なバレエシューズを

チョイスしました。


ジレを羽織るとコーデが決まるし

楽なので、2着ほど買い足しました。


1着目はZARA

オーバーサイズフェイクレザージレ


もう1着はこちらを予約

Bonjnur sagan フロントポケットベスト

こちらはブラックを。


さて、ゆっくりしたいところですが

昨日1日ダウンしてた分の家事と

夕方から来客があるので

動かねば…なアラフィーでした。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)